アンソニー・ラモス、モントリオールでの『トランスフォーマー/ライズ・オブ・ザ・ビースト』撮影を「気に入った」  「壮大な」オートボットの変身シーンに人間キャラクターの顔を登場させるようスタッフを説得
ホームページホームページ > ブログ > アンソニー・ラモス、モントリオールでの『トランスフォーマー/ライズ・オブ・ザ・ビースト』撮影を「気に入った」 「壮大な」オートボットの変身シーンに人間キャラクターの顔を登場させるようスタッフを説得

アンソニー・ラモス、モントリオールでの『トランスフォーマー/ライズ・オブ・ザ・ビースト』撮影を「気に入った」 「壮大な」オートボットの変身シーンに人間キャラクターの顔を登場させるようスタッフを説得

Jul 15, 2023

『トランスフォーマー:ライズ・オブ・ザ・ビースト』の劇場公開まであと 4 日となり、アンソニー・ラモスとドミニク・フィッシュバックがシリーズ第 7 弾の撮影について語り合い、さらにラモスは自身のオートボットのコスチュームを着るのがどんな感じだったかを明かします。

次回作の多くの撮影場所の中に、ラモスが湧き出たカナダのケベック州最大の都市、モントリオールがあった。

俳優はこの街をとても愛しており、撮影が終わったとき、モントリオールのアパートを眺めたほどだ。

「『ああ、ここに引っ越しようかな』と思った」と31歳のラモスさんはETカナダのカルロス・ブスタマンテに語った。

続きを読む: 『トランスフォーマー: ライズ オブ ザ ビースト』が新しい予告編でマキシマルとプレダコンの間で壮大な戦いを繰り広げる

代わりにマイアミに引っ越したにもかかわらず、「ハミルトン」スターは「それでもいつか人気のあるカナダの都市に移るかもしれない」と語った。

「私はモントリオールが大好きです」と彼は熱く語り、「映画が終わってからすでに4回そこに行っている」と付け加えた。

フィッシュバックに関しては、ラモスとともにモントリオールに移籍するかと問われたとき、彼女は即座に「ノー」と答えた。

ラモスは「デカいのはダメだ。デブはダメだ」と冗談を言うと、32歳のフィッシュバックは「10億倍、何億倍もダメだ」と答えた。

「トランスフォーマー4」はマチュピチュ、クスコ、タラポト、サンマルティンなどペルーの一部やニューヨークのブルックリンでも撮影された。

続きを読む: アンソニー・ラモス、ラテンアーティストとして枠に入れられるのは「痛い」と語る

別の場所で、ラモスは続けて、人間キャラクターであるノア・ディアスが変身してオートボットと一緒に戦う部分のモーションキャプチャーのプロセスについて説明した。これはシリーズ初のことだ。

「つまり、これは泡です。ご存知の通り、泡のスーツにはたくさんの泡と点があります」と彼は、3D レンダリングされたキャラクターに変換するために、記録プロセスでどのように彼の動きをキャプチャしたかについて説明しました。

彼は、「元々は、そのすべてをダブルで行う予定だった」と明かした。

「では、影武者にはバイザーが付く予定だったでしょう? それは黒いバイザーのようなものになる予定でした。そのシーン全体で彼らの顔は見えません。キャラクターの顔は見えません。」と彼は続けました。 「私は『ああ、これまで人間のキャラクターがこんなことをするのを見たことがないし、彼らの顔も見られないこの狂気的で壮大でクレイジーなシーンをどうやって作るんだろう』と思った。」 「ああ、これをやらなきゃいけないな」って思ったんです。 あなたが知っている?"

続きを読む: 『トランスフォーマー: ライズ オブ ザ ビースト』でオートボットが最大の脅威に直面、ピーター ディンクレイジらがキャストに参加

監督のスティーブン・ケイプル・ジュニアと制作視覚効果スーパーバイザーのゲイリー・ブロゼニッチも参加した。

「(スティーブンは)『彼はそうしなければならない。私たちは彼の顔が見たい』という感じだった」とラモスは振り返った。 「VFX を担当するゲイリーは、『彼の顔が見たい』と言っていました。 そこでスタジオに「撮影をあと 3 日ください。お金がかかるのはわかっていますが、スタント チームと一緒にトレーニングするので時間をください。その後、この作業をやらせてください。」と言いました。

「だから僕たちはそれをすることができたんだ」とラモスは歴史的なシーンがどのようにして生まれたのかを語った。

『トランスフォーマー:ライズ・オブ・ザ・ビースト』は6月9日に劇場公開される。

続きを読む: 『トランスフォーマー: ライズ オブ ザ ビースト』、新しい予告編でマキシマルズとプレダコンの壮大な戦いが繰り広げられる 続きを読む: アンソニー・ラモス、ラテンアーティストとして箱に入れられるのは「痛い」と語る 続きを読む: 『トランスフォーマー: ライズ オブ ザ ビースト』 Beasts はオートボットが最大の脅威に直面していると見ており、ピーター・ディンクレイジらがキャストに参加