ジェボン・テレンスがロランのオアシス・マリーナでファッションショーを開催、トランスフォーマー映画の制作を担当
ホームページホームページ > ブログ > ジェボン・テレンスがロランのオアシス・マリーナでファッションショーを開催、トランスフォーマー映画の制作を担当

ジェボン・テレンスがロランのオアシス・マリーナでファッションショーを開催、トランスフォーマー映画の制作を担当

Jul 09, 2023

ジェボン・テレンスは湖畔で成功を祝っている。

国際的なデザイナー兼ブランドは、6月4日にロランのエリー湖畔に近いレイクサイド・アベニュー301のオアシス・マリーナ・マイル・ロング・ピアで開催されたファッションショーで、2023年夏/秋のデザート・ナイツ・コレクションを披露した。

ドバイにインスピレーションを得たコレクションでは、アクセサリーやブランドのロゴに重点を置き、さまざまなアクティビティを通じてリゾートウェアの変遷を表現しました。

テレンスは番組の反響に圧倒されていると語った。

「人々の反応を聞いていると、実際に感情的になってしまいます」と彼は語った。 「こんな夢を見たので、すべてがどうなったかを見るのはクレイジーです。

「まさに私が思い描いていた通りでした。」

デザイナーは参加者にブランドの自分の服や商品を着るように勧めました。

「これは私たちが実装した新しいことであり、とてもうれしかったです」と Terance 氏は言いました。 「16年も経っているので、人々が愛し、苦労して稼いだお金を費やしてきたものにスポットライトを当てるのに十分な服が世の中にあります。それがすべてがひとつにまとまったクールな側面でした。」

テレンスは6月4日、6月9日に劇場公開されるパラマウント映画『トランスフォーマー:ライズ・オブ・ザ・ビースト』の5つのルックをデザインしたと発表した。

「映画のデザインをできるなんて夢でした」と彼は語った。 「衣装デザイナーとはこれまでに何度か仕事をしたことがありますが、彼女が私のことを考えて、この長編映画に私のデザインを取り入れたいと思ってくれたことを光栄に思いました。」

制作の大部分は新型コロナウイルスのパンデミック中に行われたため、デザインはすべてロランで行われたとテレンス氏は語った。

「この映画は 90 年代を舞台にしているので、90 年代の子供だった私は子供時代を追体験し、その記憶とデザインの旅への郷愁を呼び起こすことができました」と彼は語った。 「この出来事が起こっている間、この経験をみんなと共有したかったので、ついにそれについて話すことができる段階に来てうれしいです。」

テレンス氏は、ブランドが新たな高みに到達し続ける中、ロランを代表できることを光栄に思うと語った。

「ハリウッドと協力することができ、自分の作品がこれほど高いレベルで信頼され、最大規模のシリーズのひとつに出演できるなんて、信じられないことだ」と彼は語った。 「小さな町に住んでいる私たちは、世界レベルで何かができるとは思っていないかもしれませんが、私たちにはできるし、それに値するのです。可能性のある機会を紹介できることにとても感謝しています。」

電子メールニュースレターに登録する

私たちに従ってください