ハイド
ホームページホームページ > ブログ > ハイド

ハイド

Sep 04, 2023

ハイド・スミスの圧力は新しい変圧器エネルギー基準に影響を与える

上院議員、サプライヤーは「本末転倒」の義務に警戒していると語る

ビデオ: ハイド・スミス上院議員が変圧器効率基準案の放棄についてエネルギー省長官に圧力をかける。

ワシントン DC – 米国上院議員シンディ・ハイド・スミス (共和党、ミシシッピ州) は木曜日、エネルギー長官ジェニファー・グランホルムに対し、サプライチェーンの課題に悩まされている電力会社にすでに影響を与えている配電用変圧器のエネルギー効率基準案を彼女の政府機関が中止するかどうかを迫った。コストの高騰。

ハイド・スミス氏は、2024年度米国エネルギー省(DOE)予算要求に関する上院エネルギー・天然資源委員会の公聴会で、ジェニファー・グランホルム・エネルギー長官に政策について質問した。

「ミシシッピ州の地元の電力会社すべてから連絡があり、私に電話をかけてきました。コストの高騰など、この地域の電力インフラを脅かすサプライチェーン不足という深刻な問題に関するタイガーチームの重要な調査結果を読みました。最長2年から4年以上の長いリードタイムが必要です。」ハイド・スミス氏は語った。

「私には、ホワイトハウスとあなたの省庁は、現在の需要を満たし、電力網への積極的な投資を支援し、国民に重要なサービスを提供することとは対照的に、これらの新しい効率基準によって本末転倒しているように思えます。」彼女は言いました。

ハイド・スミス氏はグランホルム氏に対し、ミシシッピ州やその他の電力会社は、環境へのメリットが疑わしい厳格な効率基準を義務付ける前に、電力会社や変圧器メーカーが直面している既存のサプライチェーンと労働問題を解決すべきだと強く信じていると語った。

「DOEはすでに配電変圧器を信じられないほど高い効率基準で製造することを義務付けているにもかかわらず、皆さんは、それがもたらす重大な負担にも関わらず、これらの効率基準をメーカーに強制する決意を固持していることは明らかだと思います。」ハイド・スミス氏は語った。「全米電気製造業者協会は、これらの基準によって効率がわずか0.02パーセントしか向上しないと計算しています。それで、これを進めた場合に節約できるのがそれだけである場合、それがすでに深刻な変圧器不足をさらに悪化させる価値があるのか​​を考えていただきたいのです。」

グランホルム氏は、変圧器の製造と納入に既存のハードルがあることを認めた一方で、提案された基準はまだ検討中であり、DOEが関係者と協議を続けていることも強調した。 同長官はまた、DOEが基準を停止するとの発言も拒否した。

「では、おそらく、あなたが思ったときに発効しないと思いますか? これはなくなるかもしれないと思いますか?」ハイド・スミスは尋ねた。

「そうではありません。いいえ、効率化に向けて歩み続けることが重要だと思いますが、私たちは業界と話し合いを行っています。私はただそれだけを言います。」グランホルムは言った。

###

ハイド・スミス氏の圧力は新しい変圧器エネルギー基準に影響を及ぼしていると上院議員は述べ、サプライヤーは「本末転倒」の義務化に警戒しているとハイド・スミス氏は述べた。 彼女は言いました。 ハイド・スミス氏は語った。 ハイド・スミスは尋ねた。 グランホルムは言った。